愛犬と飼い主さんの料理教室|JASDOG

愛犬の事をもっと知ろう!今、あげている「ごはん」は、本当に大丈夫?

愛犬と飼い主さんの料理教室|JASDOG

JASDOGとは?

2005年の立ち上げより、愛犬の健康だけを願い手作り食を作り続け、10年が経ちました。介護生活、そして別れを経験したフェンディママが、これからは日本の愛犬、更には世界の愛犬をも健康に!をモットーにお届けする愛犬家と愛犬のための手作りごはん教室です。
現代最新の医療が発達し、病気をすぐに治すのは人もワンちゃんも同じです。しかし病気になってから病院にいくのではなく、普段からの食生活を改善し病から免れる=免疫力をつけていく必要があります。人もワンちゃんも病気にならないよう!同じご飯を食べて、同じ材料で作る、共食。
愛犬家とワンちゃん達が、健康な食生活をして楽しく、ワンちゃんと共にワンランク上のライフプラン+食をJASDOGではご提案します。

最新のレッスン等はお気軽にお問い合わせください。
03-5788-7940
mail@jasdog.com